よくあるご質問
- 【どんなスタッフが作業するの?】
- 自社の選りすぐられたスタッフのみが作業を行います。経験の浅いスタッフや、派遣スタッフがお伺いすることはございませんので、ご安心下さい。もちろんご指名もお受け致します。
- 【探したい物が埋まっているんだけど・・・。】
- ご指示頂ければ、きちんと取り置きしておきます。※場合によっては発見できない場合もございます。ご了承下さい。
- 【なるべく近隣にばれたくないんだけど・・・。】
- 玄関の扉を開けたままでの作業を控えたり、少人数で作業を行ったり、近隣の方に最大限気を配りながら作業を行わせて頂きます。また、オプションとして隠密作業サービスなどもございます。
- 【作業に立ち会いは必要?】
- 原則として、最終確認時はお立会いをお願いしております。お見積りスタッフにご相談下さい。
- 【ものすごく量が多いけど大丈夫?】
- はい、もちろん大丈夫です。お部屋丸ごと、公団1室丸ごと、一軒家丸ごとすべてお任せ下さい。
- 【部屋から出せない大きな家具とかでも大丈夫ですか?】
- 組立式の家具であれば分解・解体して搬出いたします。解体出来ない大きな家具でもベランダ等から搬出出来ますのでご安心下さい。
- 【申し込み方法は?】
- お電話では【045-548-8115】、メールでは【ご相談・お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
- 【営業日は?】
- 年中無休です、土日祝日も営業しております。お気軽にご連絡ください。
- 【営業時間は?】
- メール24時間受付、お電話平日9:00~17:00で受付しております。夜間対応時間帯は改めてご希望時間帯にお電話折り返しいたします。メールフォームから送信されたメッセージは、2営業日以内にご返信いたします。
- 【対応エリアは?】
- 主に神奈川県・東京都・埼玉県(一部)・千葉県(一部)・静岡県(一部)になります。その他のエリアにお住いのお客様も、ご依頼内容により対応可能ですので、まずはお問い合わせください。
- 【遠方に住んでいます。立ち合いがないと作業できませんか?】
- お見積り・作業ともに立ち合いがなくても大丈夫です。スタッフがお住まいに立ち入るのに弊社規定の作業委任状と現地の鍵が必要になってまいりますので、委任状と鍵を弊社までご郵送ください。
- 【どのくらい前にお願いしたらいいですか?】
- なるべく早くご連絡いただければ、ご希望の日程でスケジュールをお取りいたします。できるだけお客様のご希望に沿うよう努力いたします。
- 【今日片付けてほしいのですが・・・?】
- 作業スタッフや車両の手配がつけば、当日作業も可能です。夕方以降作業の場合は割増料金がかかりますのでご注意ください。
- 【作業時に追加料金が出てくることはありますか?】
- お見積り時にご案内した費用のみになります。万が一追加が発生する場合はスタッフから事前にその旨をお伝えいたします。一通り終わった後にいきなり追加料金を請求するようなことは一切ございません。
- 【見積りをしてもらってから片付けるものが変更になった場合は?】
- お見積り時にはお伝えいただいた処分量から車両や人員を手配して料金を算出していますので、処分量の増減により料金も変動する場合がございます。変更点がございましたらできるだけ早くご連絡くださいますようお願いいたします。
- 【支払方法にはどんなものがありますか?】
- 作業当日の現金支払い・作業前の事前振込みに対応しています。
- 【作業日を決めた後のキャンセル料は発生しますか?】
- お客様のご都合で作業中止になった場合に発生する可能性がございます。作業日を決められる際にご確認くださいますようお願いいたします。
- 【予算があまりないのだけど、今あるお金でどこまできれいになりますか?】
- 無料お見積りにお呼びいただければ、どこまできれいにできるかご案内できます。一部屋だけでもお引き受けいたします。遠慮なくご相談ください。
- 【相談だけでも大丈夫?】
- もちろん大丈夫です。経験豊富なスタッフが丁寧にご相談にもお答えさせて頂きます。
- 【現地見積りは無料?】
- もちろん無料です。エリア内ならどこへでも駆けつけます。作業料金のみでご案内させて頂いております。お気軽にお呼び下さいませ。
- 【現地見積もりに立ち会えないんだけど・・・。】
- 大丈夫です。ただしこの際は、FAX、またはメールでお見積りをご依頼頂く形になります。
- 【他の業者さんと相見積りだけど大丈夫?】
- もちろん大丈夫です。むしろ、何社かにお見積りをご依頼されることをおすすめ致します。弊社は相見積り大歓迎です!
- 【見積りに来るスタッフはどんな人?】
- 事前にお電話にて、ごあいさつの後、お伺いさせて頂きます。弊社でもお客様対応が優れたスタッフしかお伺いしません。お問合わせ時の電話対応スタッフへのご指名もお受けしております。
- 【どの位で到着しますか?】
- 最速その日に伺わせて頂きます。作業員の作業スケジュールや遠地によっては、時間が変動する場合がありますので、お電話にてご確認して下さい。
- 【お片付け後のクリーニングはやっているの?】
- はい、もちろん行っております。安価の簡易クリーニング〜きれいさっぱりのフルクリーニングまでどんな状況にも対応しております。
- 【回収された物はどうなるの?】
- 契約処分場により適正に処理されます。環境に優しい処理を行っているのも、当サービスの特徴の一つです。また、個人情報を記載された書類などは、原則として機密処理扱いで処理されます。転売や不法投棄は一切行っておりません。安心してご利用ください。
- 【現地見積もりに立ち会えないんだけど・・・。】
- 大丈夫です。ただしこの際は、FAX、またはメールでお見積りをご依頼頂く形になります。
- 【クレジットカードには対応していますか?】
- 対応しております。Visa、MasterCard、またはAmerican Expressに対応しております。お見積金額に5%の手数料を頂戴いたします。ご了承ください。
- 【キャンセルは出来ますか?】
- はい、可能です。しかし、車両や機材の手配後のキャンセルはキャンセル料を頂きますので、最低48時間前までにはご連絡下さい。